
ハリウッドセレブファッション&最新ゴシップニュース

海外ハリウッドセレブのファッションを参考にしてみませんか?メンズファッションもたまに紹介しています。最新ゴシップニュースもあります!

【エンタがビタミン♪】金田朋子、第1子は「女の子みたい」と報告 夫はエコー写真に「めっちゃ顔整ってる」

6月下旬に第1子の出産を控える声優・タレントの金田朋子(43)が4日、「性別は女の子みたい」とブログで報告した。夫の森渉(34)はお腹の赤ちゃんの超音波写真(エコー写真)を見て、その美形ぶりにメロメロになっている。 『金 […]

【エンタがビタミン♪】金田朋子、第1子は「女の子みたい」と報告 夫はエコー写真に「めっちゃ顔整ってる」Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトで公開された投稿です。

Source: 【イタすぎるセレブ達】



from 海外セレブファッション&ゴシップニュース速報 http://ift.tt/2pH39ZO
via IFTTT