
ハリウッドセレブファッション&最新ゴシップニュース

海外ハリウッドセレブのファッションを参考にしてみませんか?メンズファッションもたまに紹介しています。最新ゴシップニュースもあります!

LAの空港に到着したPureBOOSTを履くデビッド・ベッカムとハーパーちゃん

20170401db2

20170401DB3
ロサンゼルスの空港に到着したデビッド・ベッカムとハーパーちゃん(beckhamonlyのインスタグラムより)。

この日のファッションはニット帽にサングラス、グレーのシャツに軽く色落ちしたブラックデニム、エンジのアディダススニーカー。Tシャツで年中過ごせるロサンゼルス、早くこんな肩のこらないファッションに衣替えしたいですね。

この日ベッカムが履いているスニーカーはアディダスのPureBOOST。グレー×黒のコーディネートにアクセントを加えるコーディネートですね。購入者レビューを見ると履き心地も良いみたいです。値段も1万円台後半とビックリする程高くはないので春に向けて購入するのもありですね。
アディダスPureBOOST詳細を見る>>

Source: メンズファッション



from 海外セレブファッション&ゴシップニュース速報 http://ift.tt/2nHlF1p
via IFTTT